PSOの活動


by r_deco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:PSO( 10 )

またどこかで…

c0072420_23465245.jpg

今月でPSOを引退します。
仕事の都合で転勤になりまして、遊ぶ時間が持てそうも無いのと、ネット回線を引くまでも時間がかかりそうなので引退することにしました。
思えばふわトトに入れてもらってデコは幸せでした。
皆さん優しい楽しい人たちばかりでPSOの時間がこんなにも楽しいものになるとは思っていませんでした。
ふわトトみなさんのおかげです。ヽ(゚д゚)ノ
そのくせ中々姿を現さないデコを許してくださいネ。
今度はどんな形になるかわかりませんが、またどこか会えたら素敵ですね。
その日までデコのままで居たいと思います。
[PR]
by r_deco | 2006-09-23 23:52 | PSO

PSU

みんなPSU買うのかなやっぱり。
デコはどうしようかと思ってまいます。
X360、DSなど色々欲しいものが多くてお金溜めないといけないのです。
時期OSが出た時のPCパワーアップのお金もかかりそうだしねぇ。(´Д`)
360買うかどうかは分りませんがPS3がアレじゃあね…
旋光のロンドもやりたいし、買うかもしれません。
(本体安くなったらね(・∀・))
X360でPSUも出るみたいなのでXBOXライブでプレイできるならやっぱり買っちゃうかな。
PCで買うかX360で買うか。うーむぅ。
[PR]
by r_deco | 2006-06-24 20:34 | PSO

ラーメン談話

GWに東京に行ってきたのでラーメン屋に入りました。
行列も出来る有名店だとか!
まあ、そこそこには期待はしていました。
吉祥寺にある『ホー○軒』というお店です。


……
………(´~`)

…私には合わなかったようです。


んでPSOBBでもその話が話題になりました。
c0072420_21112387.jpg

やっぱり、塩・醤油がいいよね!(´▽`)
[PR]
by r_deco | 2005-05-12 21:12 | PSO

ポヨさんと12支団

2週間ぶりのPSOです。(´▽`;)
この日はポヨさんと冒険をしました。
何が何やら分りませんので、とりあえずポヨさんの後ろにくっついて冒険…。
何とか最後の方まで行けましたが、時間が無いとの事で、最後は諦めました。
最後って何があるんですかぁ?
c0072420_20452795.jpg


終了後ロビーにはポヨさんの所属のチーム「12支団」の方々が集まっておりましたので、
まぜてもらいました。
c0072420_2045377.jpg


すると、あまりにも大勢集まったので12支団さん集合で記念写真大会になりました。
(私は邪魔なので退きました^^;)
c0072420_2045464.jpg


しかし、最後には我慢できず、ついに割込み一枚写真をパシャリw
c0072420_20455425.jpg


こんな迷惑なR・デコをお許し下さい。(^v^)
[PR]
by r_deco | 2005-05-02 20:34 | PSO

戦いの前のひととき

特に意味はありません。
花と戯れるR・デコです。
みんなも寝っころがってみな!キモチイイからw
c0072420_21192775.jpg





なんか、「みんなも寝っころがってみな!キモチイイから」って何かに似てるなと思ったら…
NHKで昔やってた「できるかな」っていう番組最後に言う、
みんなもやってみな!オモシロイから!」に似てるよね。
小学生のときの私の友達がこの言葉を信じ、ノッポさんのまねをして作ってみたらしい!



結果…凄くつまらなかったらしい…(´Д`)
ノッポさんとゴンタくんは凄く楽しそうだけどね!!
[PR]
by R_deco | 2005-03-31 21:25 | PSO
土曜日の夜、チャレンジをしに集まる人達。
しかし、ここにおられる多くの方はチャレンジをせず、まったりモードだったりします。
みんな椅子を出して休んでました。
チャレンジするんじゃなかったっけ!?(´▽`)
c0072420_2114710.jpg

[PR]
by R_deco | 2005-03-31 21:13 | PSO

SKYさん「ふわトト」入団

今週は「ふんわりトトロ」にSKYさんが仲間入りです。
チームも元気に流れに乗っていて良い感じですね。
チョコちゃん、MJさん、SKYさんと一緒にエピ4に行って来ました。
良い人なので満場一致で入団決定~!
最終決定はマスターではなく、影のマスターであるチョコちゃんでした。(;^^)
c0072420_13311146.jpg

↑入団決まったときの一場面。

オマケ
c0072420_13312233.jpg

SKYさんのどアップ(´▽`;)
SKY→空→空色なのですね。
[PR]
by r_deco | 2005-03-19 13:32 | PSO

こんなに…

LV上げで森に潜ってきた成果がこの写真です。
コレ全部「マテリアル」です。
c0072420_124520.jpg

こんなにいっぱい出るなんて凄すぎ!
でも、赤箱は1個も無いのね…
[PR]
by r_deco | 2005-03-13 12:05 | PSO

まったり

PSOの魅力はレアアイテム探しや、冒険だけではありません。
まったり雑談することも重要な出来事でしょう。
R・デコは平日は中々姿を現さず、たまに現したと思えば冒険せずに
まったりしているのです。
中々LVが上がらない秘密はここにありますw
c0072420_03394.jpg

この日の雑談
FF11辞めた時のお話
オフ会ってどういうもの?
イヤホンのお話
無茶な部活動とは!?
[PR]
by r_deco | 2005-03-11 00:06 | PSO

ふんわりトトロ入団

R・デコ「ふんわりトトロ」に入団させてもらいました。
元々同じチームに所属していたGさん(爺さんではないw)からお誘いを受けた形になります。
それまで所属していた「ALBION」というチームはマスターさんのPCが壊れてしまい、
チームポイントを溜める意味が無くなってしまったからです。
マスターさんはPCを友人に売ってしまうらしく、これからはネットカフェでPSOをやっていくらしいです。
というわけで、新しいチームに入ったのでブログも新しく、PSOも益々頑張っていこうと思っているのです。
ふんわりトトロ入団後、早速マスターの のりタマさんから壁に馴染むように言われました。
c0072420_2144324.jpg





どうやら馴染めたようです(´▽`)
[PR]
by r_deco | 2005-03-05 19:42 | PSO