PSOの活動


by r_deco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またどこかで…

c0072420_23465245.jpg

今月でPSOを引退します。
仕事の都合で転勤になりまして、遊ぶ時間が持てそうも無いのと、ネット回線を引くまでも時間がかかりそうなので引退することにしました。
思えばふわトトに入れてもらってデコは幸せでした。
皆さん優しい楽しい人たちばかりでPSOの時間がこんなにも楽しいものになるとは思っていませんでした。
ふわトトみなさんのおかげです。ヽ(゚д゚)ノ
そのくせ中々姿を現さないデコを許してくださいネ。
今度はどんな形になるかわかりませんが、またどこか会えたら素敵ですね。
その日までデコのままで居たいと思います。
[PR]
by r_deco | 2006-09-23 23:52 | PSO