PSOの活動


by r_deco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポヨさんと12支団

2週間ぶりのPSOです。(´▽`;)
この日はポヨさんと冒険をしました。
何が何やら分りませんので、とりあえずポヨさんの後ろにくっついて冒険…。
何とか最後の方まで行けましたが、時間が無いとの事で、最後は諦めました。
最後って何があるんですかぁ?
c0072420_20452795.jpg


終了後ロビーにはポヨさんの所属のチーム「12支団」の方々が集まっておりましたので、
まぜてもらいました。
c0072420_2045377.jpg


すると、あまりにも大勢集まったので12支団さん集合で記念写真大会になりました。
(私は邪魔なので退きました^^;)
c0072420_2045464.jpg


しかし、最後には我慢できず、ついに割込み一枚写真をパシャリw
c0072420_20455425.jpg


こんな迷惑なR・デコをお許し下さい。(^v^)
[PR]
by r_deco | 2005-05-02 20:34 | PSO